ページ 11

2011の城戸慎也さんの曲

Posted: 2013年8月31日(土) 20:45
by フラワートレイン
http://www.youtube.com/watch?v=wig2N81jQs0
この動画の曲は出回っていますか?
原曲ではなく加工曲です

Re: 2011の城戸慎也さんの曲

Posted: 2013年9月01日(日) 18:12
by daisukiyoyo
原曲か加工曲かは分かりませんがこれなら知ってます
[URLは削除されました]
[URLは削除されました]
曲は一緒ですが音質は上のほうがいいとおもいます

Re: 2011の城戸慎也さんの曲

Posted: 2013年9月02日(月) 11:18
by 城戸慎也 (REWIND)
viewtopic.php?f=7&t=108
使用曲のリストはこちらのトピックで紹介しておりますので、参照ください。

また、掲載されたURLにつきまして、無断(違法)アップロードの可能性がございましたので、削除致しました。
(該当楽曲はフリーライセンスではありません)

Re: 2011の城戸慎也さんの曲

Posted: 2013年9月02日(月) 19:42
by フラワートレイン
三分のビートまりおを探しています

Re: 2011の城戸慎也さんの曲

Posted: 2013年9月03日(火) 10:10
by 城戸慎也 (REWIND)
あれは自分で加工したもので、市販品としては出回っていませんので、CDから製作していただくしかないかと思います。