ページ 11

レール系ってどこから入ればいいんですか??

Posted: 2020年10月06日(火) 01:30
by ぜっと
1.5マウントが出来たのでやろう!と思ったのですが数多過ぎませんか!?

Re: レール系ってどこから入ればいいんですか??

Posted: 2020年10月06日(火) 10:05
by 城戸慎也 (REWIND)
定番でいえばジグザグ・レールレフト/ライト・レールあたりがおすすめです。
ちょっと変形でショート・レールというのもあります。定番ではなく滑りもやたら要求されますが、構造さえわかればぱっとできることもあります。

少し難しいものであればフィギュア・エイト・レールあたりが人気です。ここまでの4つができれば他さまざまなレールに応用が利きます。

Re: レール系ってどこから入ればいいんですか??

Posted: 2020年10月12日(月) 23:19
by ぜっと
とりあえずジグザグレールから頑張ってみます!
ありがとうございます