ページ 11

インフルエント

Posted: 2020年9月03日(木) 13:00
by あきねい
インフルエントの基礎ができるようになったので、そこからレベルアップしたインフルエント系のトリックを覚えたいのですが、おすすめのトリックがございましたら教えて頂きたいです。

Re: インフルエント

Posted: 2020年9月05日(土) 17:50
by 城戸慎也 (REWIND)
こちらのトリックはいかがでしょうか。
ざっくり上からカンタン→難しい順になっていますが、得意不得意で結構入れ替わりますので参考までに。

Re: インフルエント

Posted: 2020年9月06日(日) 10:43
by あきねい
ご回答ありがとうございます。
サラバンド系もインフルエントに入るとは思いませんでした! サラバンド・リキャプチャーは前に練習していて出来るまで非常に遠いと思ったので、とりあえず城戸さんがおっしゃったトリックを上から順番に習得したいと思います!