ページ 11

シュガーのフィーリング

Posted: 2021年3月10日(水) 10:36
by あきねい
 2年前にコウラウエッジを購入し振っていましたがコンクリートぶつけて傷だらけになり、今ではコレクションとして飾っています。ですが、最近また振りたいな・・・でも傷だらけで危ないしダメかと思うことがありました。そこでシュガーがコウラウエッジよりも少し大きく、サムグラインドができるようになってはいますが似ていることを思い出しどんなフィーリングなのか気になっています。なのでシュガーのフィーリングが聞きたいです。

Re: シュガーのフィーリング

Posted: 2021年3月10日(水) 15:06
by 城戸慎也 (REWIND)
シュガーは割とずっしり系で、少しの力でグイっと大きく動いてくれる感触です。
個人的にはコオラウエッジよりもずっしり感じますが、このあたりは個人差がありかもしれません。