ページ 11

アンダーサイズのヨーヨー

Posted: 2020年7月29日(水) 15:06
by yuumikado
アンダーサイズのメタルヨーヨーが欲しくなり、購入を検討しています。

今のところパッションを買おうかなと思っているのですが、好みのカラーリングの在庫が無いので他の選択肢も欲しいなと思い相談させて頂きます。

Re: アンダーサイズのヨーヨー

Posted: 2020年7月29日(水) 15:31
by yuumikado
よく見たらパッションはアンダーじゃなくてミドルなんですね

クラウンよりも小柄な動かしやすいヨーヨーが欲しいので、その方向でよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: アンダーサイズのヨーヨー

Posted: 2020年7月29日(水) 15:48
by Floren
直径をクラウン以下で検索してみました。ご参考までに。

https://yoyostorerewind.com/jp/yo-yos.h ... er=32-56.5

Re: アンダーサイズのヨーヨー

Posted: 2020年7月29日(水) 20:03
by ととよ
自身の経験が無いのであまり知った風な事は言えませんが
ミラージュは高評価なのをよく見ますね!

Re: アンダーサイズのヨーヨー

Posted: 2020年7月29日(水) 22:29
by yuumikado
>Florenさん
>ととよさん

情報ありがとうございます。
給料が出るまでもう少し吟味してみます。