ヨーヨーバッグ

ヨーヨーに関連する、どのカテゴリにも属さない質問や雑談はこちらで。ストリングやパーツの相談などにもご利用ください。
※大会のルールに関する質問は、各大会運営組織の方へ直接お問い合わせください。
返信する
アバター
SATURN
記事: 15
登録日時: 2015年11月27日(金) 19:30

ヨーヨーバッグ

投稿記事 by SATURN » 2015年12月05日(土) 23:50

リワインドで売っているヨーヨーバック、「カスタムヨーヨーバッグ」「リワインド ヨーヨーバッグ」「YYF ソフトバッグ」の違いがあまりよく分からないのですが、どんな違いがありますか?
Zach Gormley選手が好きです。

アバター
城戸慎也 (REWIND)
管理人
記事: 2230
登録日時: 2013年2月07日(木) 16:48
お住まい: 愛知
連絡する:

Re: ヨーヨーバッグ

投稿記事 by 城戸慎也 (REWIND) » 2015年12月06日(日) 10:22

近い形の製品ですが、各部に細かな違いがございます。

●持ち手
カスタムヨーヨーバッグ→一般的な布地です。
リワインド ヨーヨーバッグ→カスタムヨーヨーバッグとほぼ同じです。
YYF ソフトバッグ→少し厚いゴム質のカバーがされています。

●スポンジ
カスタムヨーヨーバッグ→8個のヨーヨー用スポットのほか、2個の円型の備品用スポットがあります。ミニサイズのヨーヨーの収納も可能です。
リワインド ヨーヨーバッグ→8個のヨーヨー用スポットのほか、2個の楕円形の備品スポットがあります。オイルやビンをホールドできます。
YYF ソフトバッグ→リワインド ヨーヨーバッグとほぼ同じです。

●フタのポケット
カスタムヨーヨーバッグ→外側についており、開封しなくてもポケットの中身だけ取り出し・収納ができます。また、内側にもポケットがあります。
リワインド ヨーヨーバッグ→カスタムヨーヨーバッグとほぼ同じですが、内側にポケットはなく、代わりにヨーヨーを保護するクッションが入っています。
YYF ソフトバッグ→内側についており、ヨーヨーバッグを開けた状態で一緒に中身を取り出し・収納しやすい構造です。

このほか、カスタムヨーヨーバッグは同バッグ同士を連結し収納数を倍に増やせる機能があります。
リワインド ヨーヨーバッグとYYF ソフトバッグは、内側の四壁面(フタを含めれば五壁面)にヨーヨー保護用のクッションが入っているほか、肩にかけて持ち運ぶためのショルダーストラップが付属しています。

このようにそれぞれ特徴が異なりますので、今後もしお求めになる際は参考にしていただければ幸いです。
リワインドのスタッフです。当フォーラムの管理・運営を行っております。
http://www.yoyostorerewind.com/jp/

アバター
SATURN
記事: 15
登録日時: 2015年11月27日(金) 19:30

Re: ヨーヨーバッグ

投稿記事 by SATURN » 2015年12月08日(火) 15:07

返信遅くなりました。丁寧な説明をしてくれたのでよく分かりました、ありがとうございます!
Zach Gormley選手が好きです。

返信する