商品の再入荷について

ヨーヨーに関連する、どのカテゴリにも属さない質問や雑談はこちらで。ストリングやパーツの相談などにもご利用ください。
※大会のルールに関する質問は、各大会運営組織の方へ直接お問い合わせください。
返信する
Syng
記事: 1
登録日時: 2022年8月29日(月) 05:17

商品の再入荷について

投稿記事 by Syng » 2022年8月29日(月) 05:49

リワインドさんの通販にてクラウンの購入を考えているのですが、カラーの選択に悩んでいます。
レインボー、もしくは赤や青系のスプラッシュカラーモデルが欲しいのですが、8月29日現在だと、在庫があるのはほぼ単色のもののようで、もう色は妥協して在庫の中から買ってしまおうかどうか迷っています…。

今のところ、クラウンの他の色の再入荷予定はあるのでしょうか?
仮に入荷したとして、やはり入荷状況を細かくチェックしていないとまたすぐ売り切れてしまうでしょうか?

欲しいカラー候補は、
◎レインボー
◎スプラッシュ(ブラック/ブルー/パープル)
◎スプラッシュ(ブラック/レッド)
です。
※カラー選択一覧には無いですが、
黒地にレッドとブルーのスプラッシュカラーがあしらわれたモデルも購入できるのなら欲しいです。

アバター
城戸慎也 (REWIND)
管理人
記事: 2211
登録日時: 2013年2月07日(木) 16:48
お住まい: 愛知
連絡する:

Re: 商品の再入荷について

投稿記事 by 城戸慎也 (REWIND) » 2022年8月29日(月) 10:40

今のところ、クラウンの他の色の再入荷予定はあるのでしょうか?
仮に入荷したとして、やはり入荷状況を細かくチェックしていないとまたすぐ売り切れてしまうでしょうか?
基本的にクラウンのカラーバリエーションは、数ヶ月は余裕を持てるよう発注させていただいております。
ただしイベント限定品やコラボレーション品など、特別な製品は生産が複数回されることがほぼないため、数日以内に無くなってしまうことがございます。
欲しいカラー候補は、
◎レインボー
◎スプラッシュ(ブラック/ブルー/パープル)
◎スプラッシュ(ブラック/レッド)
です。
※カラー選択一覧には無いですが、
黒地にレッドとブルーのスプラッシュカラーがあしらわれたモデルも購入できるのなら欲しいです。
申し訳ありません、ただいまいずれのカラーも再入荷・追加入荷の目処が立っておりません。
大変心苦しいのですが、現在販売中ものの中からお選びくださいますと幸いです。
リワインドのスタッフです。当フォーラムの管理・運営を行っております。
http://www.yoyostorerewind.com/jp/

返信する