ページ 2526

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2021年8月12日(木) 02:41
by Lv.6
【使用ヨーヨー】
(1A)クラウン.st (2A)LOOPUP
【今練習中のトリック】
城戸慎也スピードコンボ
ダブルインサイドループ
【一言コメント】
どっちもビックリするぐらい難しい
デモンストレーションでいとも容易くやってるの羨ましい

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2022年9月07日(水) 13:29
by yuzu
【使用ヨーヨー】
新コウヘイクラウン

【今練習中のトリック】
ジグザグレール

【一言コメント】
とりえあずできたってことにして放置してましたが、
1.5からの1手目を流れるようにするのが難しく、最近また練習中。

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2022年11月02日(水) 12:33
by 逆嶋
【使用ヨーヨー】
LP

【今練習中のトリック】
左手のインサイドループ

【一言コメント】
反復練習が中心になると、達成感が得られにくく苦しい…

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2022年12月15日(木) 14:32
by doran-00
【使用ヨーヨー】
アイスバーグクラシック

【今練習中のトリック】
1.0フック

【一言コメント】
指にはかかるけどヨーヨーにかからない...

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2023年1月29日(日) 20:37
by バインド楽しい
【使用ヨーヨー】
loop720(赤スペーサー)
【今練習中のトリック】
アウトサイドループ
【一言コメント】
全然出来ません(笑)

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2023年1月31日(火) 01:06
by doran-00
【使用ヨーヨー】
プラズマクラッシュ

【今練習中のトリック】
2.0フック

【一言コメント】
1.5フックが出来たので挑戦中
できる気がしない…笑

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2023年1月31日(火) 21:46
by Toki0625
【使用ヨーヨー】
ワンスターバインド

【今練習中のトリック】
アトミックレボリューション→バブルトラピーズ

【一言コメント】
簡単なのに難しいという矛盾()

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2023年3月22日(水) 23:45
by マフマフ
【使用ヨーヨー】イニシエーター
【今練習中のトリック】ホップ・ザ・フェンス
【一言コメント】ループ・ザ・ループ100回出来たからホップも余裕やろwって思ってホップ・ザ・フェンスやってみました、絶望しました。

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2023年3月31日(金) 03:27
by はるちゃん
【使用ヨーヨー】シュガーハイ
【今練習中のトリック】キャンディレイン
【一言コメント】流れはできるけど遅いしつながりが悪い!

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2023年5月17日(水) 00:39
by yuzu
【使用ヨーヨー】星がつくルーピングヨーヨー
【今練習中のトリック】ファウンテン
【一言コメント】上げるだけなら上がるけど、もっとキレイにしたい!両手はなさず揃えて上げたい!