ページ 126

【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2020年6月23日(火) 12:14
by エルク
例の動画の影響などもあり
新規でヨーヨー始めた方
ハイパーヨーヨー世代から復帰された方
etc…等色々な方がいると思うので
雑談&報告がてらまったりと今練習してるトリックでも話し合いましょう〜☺️

もしかしたらリワインドさんがこのスレを見て
解説動画のネタ作りになれるかもしれませんし!w
出来ないトリックの動画を出せばさらにバズって
売上が伸びる可能性も…w
( ˇωˇ )(誘導)

一応テンプレ例っぽいものも下記に書いておきます
( ˇωˇ )

【使用ヨーヨー】
・ワンスター

【練習中のトリック】
・ブレインツイスター

【一言コメント】
だんだんと安定して糸に乗せれるようになってきましたぁ!
(*`ω´*)ドヤッ

(注)
一応雑談スレと銘打ってるので
「このトリックが出来ないので教えてください」
等はトリック相談の方にお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2020年6月23日(火) 12:16
by エルク
テンプレ貼り忘れたので
テンプレにどうぞ( ˇωˇ )

【使用ヨーヨー】
【今練習中のトリック】
【一言コメント】

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2020年6月23日(火) 12:22
by エルク
ではまず私から〜( ˇωˇ )

【使用ヨーヨー】
ループ720
【今練習中のトリック】
インサイドループ(ループザループ)
【一言コメント】
ループ720を購入して約1週間経ちましたが
10回に1回ぐらいはめちゃくちゃ綺麗に真っ直ぐ飛ぶようになりました!
1回しかループできませんけど!w
(*`ω´*)ドヤッ

でも、第一ハイパーヨーヨーブームの頃は綺麗に戻ってくる事すらきつかったので
やっぱり最近のヨーヨー進化と解説動画の恩恵はほんとありがたいなぁ
としみじみ思います〜( *´ω`* )

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2020年6月23日(火) 12:27
by coma
使用ヨーヨー:ループ720(黄色&オレンジのハーフ&ハーフ、赤黒&クリアブルー)赤青スペーサー&Kスト73cm

練習中のトリック:ダブルループ(平均20回なう)、2ハンドホップ(まだまだ)、左手パンチング(まだまだ)、バーティカルループ(全然、おでこ直撃)

コメント:湿気の影響かループ時にスリープしてしまいいらいらしつつも、2Aばっかやってるのでたまには1Aもしないとな…

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2020年6月23日(火) 15:05
by yuumikado
【使用ヨーヨー】クラウン
【今練習中のトリック】横バインド
【一言コメント】トラピーズからブン回してリバーストラピーズに持っていってバインドが難しい!!
中指でトラピーズして人差し指でリバース…って流れで合ってるのかな……

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2020年6月23日(火) 15:07
by 城戸慎也 (REWIND)
【使用ヨーヨー】イニシエーター
【今練習中のトリック】ウーキー・ファウンテン
【一言コメント】上がる気配がありませんが、いつかふとした瞬間に突然上がることを願っています

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2020年6月23日(火) 15:46
by あきねい
【使用ヨーヨー】ループ720 (ソリッドオレンジ)
【今練習中のトリック】シュート・ザ・ムーン(リーチ・フォー・ザ・ムーン)
【一言コメント】一年くらい前からやりたくなったときに練習していますが、一向にできる気配がないのでほぼ諦めてます。

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2020年6月23日(火) 18:38
by coma
1A編
使用ヨーヨー:アンチドート、オービタルGTX
練習トリック:キャンディーレイン1~3、ホリゾンタル入門
一言コメント:手順系トリック苦手(´・ω・`)&ホリゾンタル練習開始!

yuumikadoさん、リバーストラピーズは人差し指でトラピーズした後、中指で折り返してリバーストラピーズをしたり(✌️の人差し指と中指でストリングを挟む方法)、人差し指でトラピーズしたら一旦ピョンっと弾いてもう一度人差し指でリバーストラピーズ(弾いた反動でリバトラする方法)と色々方法がありますよ!どちらもリバトラした後そのまま親指でつまんで利き手を引けば横バインドになります!

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2020年6月23日(火) 21:25
by tyo-sn
【使用ヨーヨー】
クラウン
【今練習中のトリック】
ジャーブル
【一言コメント】
ゆっくりやった出来ないことはないけど素早くやると全然できなぁぁい!

Re: 【雑談】今練習してるトリックをこっそり書いて逃げるスレ

Posted: 2020年6月24日(水) 12:05
by エルク
皆レベル高くてついていけない…w
:(´◦ω◦`):