ハワイのヨーヨーショップ

ヨーヨーに関連する、どのカテゴリにも属さない質問や雑談はこちらで。ストリングやパーツの相談などにもご利用ください。
※大会のルールに関する質問は、各大会運営組織の方へ直接お問い合わせください。
返信する
まる
記事: 6
登録日時: 2017年7月29日(土) 17:01

ハワイのヨーヨーショップ

投稿記事 by まる » 2018年9月06日(木) 19:58

なんでも相談掲示板ということで、質問させていただきます。かなり無茶苦茶な事を尋ねてしまい申し訳ないのですが
今度ハワイへ旅行に行くのですが、せっかくならばハワイのヨーヨーショップを覗いてみたいと思います
Hawaii yoyo shop  honolulu yoyo
などで検索してもいまいちヒットしないというか、英語があまりわからないせいかよくわからないというか…
そもそもハワイにヨーヨーショップはあるのか?
でも、ウェッジのプロモーションビデオはハワイで撮影したっぽかったような…?ハワイにヨーヨープレイヤーはいる…ショップもある…?
自分だけではよくわからなくなってきたので
質問させていただきます。
・ハワイにヨーヨーショップはあるのか、ないのか あるのならば場所がわかると本当にありがたいです

アバター
城戸慎也 (REWIND)
管理人
記事: 2211
登録日時: 2013年2月07日(木) 16:48
お住まい: 愛知
連絡する:

Re: ハワイのヨーヨーショップ

投稿記事 by 城戸慎也 (REWIND) » 2018年9月07日(金) 16:16

ハワイですと「Razor Sports」というお店でヨーヨーの取扱いがあるようですが、あくまでラインナップの一部ということで、ごく少量の取扱いのようです。現在のところ専門店はないようです。

ウェッジのシグネチャーであるエヴァン選手のInstagramアカウントがありますので、なにかオススメスポットはあるか、などコメントで質問してみる価値はあるかもしれません!
リワインドのスタッフです。当フォーラムの管理・運営を行っております。
http://www.yoyostorerewind.com/jp/

まる
記事: 6
登録日時: 2017年7月29日(土) 17:01

Re: ハワイのヨーヨーショップ

投稿記事 by まる » 2018年9月07日(金) 21:10

一日でお返事いただき本当に、ありがとうございます!
以前ヨーヨーの塗装に関して質問した際もとても助かりましたし、おかげさまで納得のいく塗装が出来たためあまり振らずに飾っています笑
専門店がないのは残念ですが、あてもないまま探すことがなくなったので助かりました。
宿泊先に近ければ紹介していただいたお店によってみたいと思います。
あとは、エヴァン選手のインスタグラム早速見てきます!
掲示板というスタイルが気軽に聞けるので助かりました。

返信する