ページ 11

ルーピングヨーヨー

Posted: 2018年2月02日(金) 15:49
by いっぺー
ルーピングを始めようと思っています。
しかし二つ候補があって迷ってます
ループ720とvortexってどっちがオススメですか?

Re: ルーピングヨーヨー

Posted: 2018年2月05日(月) 11:06
by 城戸慎也 (REWIND)
どちらも初心者からお使いいただけるルーピングモデルです。
わずかにボルテクスの方が重たいフィーリングなので、これから始められるということでしたら、指への負担が(少しの差ですが)少ないループ720がオススメです。

Re: ルーピングヨーヨー

Posted: 2018年2月05日(月) 15:27
by いっぺー
わかりました

Re: ルーピングヨーヨー

Posted: 2018年2月05日(月) 23:15
by いっぺー
vortexは上達してからですか?

Re: ルーピングヨーヨー

Posted: 2018年2月06日(火) 13:49
by 城戸慎也 (REWIND)
どちらもルーピング全レベル対応のものですので、レベルというよりは好みの差でお選びいただければと思います。
上達してくると自分の好みがはっきりしてきますので、それまではそのまま同じヨーヨーを使っても問題ございません。

Re: ルーピングヨーヨー

Posted: 2018年2月06日(火) 16:36
by いっぺー
じゃあvortexからでも問題はないですか?

Re: ルーピングヨーヨー

Posted: 2018年2月07日(水) 10:02
by 城戸慎也 (REWIND)
はい、もちろんボルテクスからでもルーピングを始めるに良いかと思います。