ページ 11

初めてのバイメタルヨーヨー

Posted: 2019年10月07日(月) 23:05
by ぐれ
自分はクラウンを使用していて、5Aを始めるにあたってクラウンにカウンターウェイトを付けて使用しようとしており、なんならバイメタルのヨーヨーも1Aの練習で使いたいと思い、購入を検討しています
現時点ではクラウン.stかバーサーカーマックスを考えているのですが、もしオススメであったり購入する際の注意点などありましたら教えて欲しいです

Re: 初めてのバイメタルヨーヨー

Posted: 2019年10月09日(水) 12:00
by 城戸慎也 (REWIND)
両機種ともおすすめのバイメタルです。クラウン.stは軽さが、バーサーカーMAXは重さが特徴になっておりますので、好きな特性を選んでいただければと思います。
最終的には好みのデザインで選んでいただいても良いといえるくらいには、個人的に間違いない2機種です。

Re: 初めてのバイメタルヨーヨー

Posted: 2019年10月09日(水) 17:43
by ぐれ
お忙しい中返答ありがとうございます
よく考えて購入しようと思います